足の角質がとれる! 足用のパックをお試し

8月 23rd, 2012

 

足の角質がとれる「足用パック」に

今年の夏になる前に、初めて挑戦してみました。

 

会社の同僚が、去年やってみて

「すごく良かったし、3ヶ月くらい赤ちゃんの足の裏みたいになりますよ!」って。

 

まぁ、自宅ケアで3カ月もふわふわの足の裏がキープできるなら

効果あるんじゃない? と思って

私も挑戦して見たんです。

 

 

うちの近くのダイコクドラッグで980円大特価中でした・笑。

 

で、実際にやってみたんですけど、

透明なフィルムの中に、液体の薬剤を入れて、

そこに足を入れて45分漬け置きします。

 

動かしたりすると薬剤がこぼれてしまうので、

じーっとまっすぐ足をつけてないといけないんです。

 

まぁ、結構な感じで足はしびれますね…。

 

 

 

45分後、しっかりと足を洗ってその日は終了。

 

 

 

で、その3日後くらいから、何があったの??ってくらい

足の裏の皮がはがれ始めます…。

 

とても人様にはお店できないくらいの

汚いポロポロ感…。

 

本当は無理やりはいじゃいけないんだけど

気になっていっぱい触ってしまい、

かなりの勢いでむりやり足の角質をはがしてしまいました…。

 

 

その時はよかったのですが…。

 

私の足裏の角質は以前よりも悪化。

カチカチのかかとになってしまいました。

 

やっぱり無理やりはいじゃ駄目なんですね。

 

 

もう1回挑戦しようか、もうやめておこうか

今悩み中です。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply