エバンジェリストBBクリームを試してみました

8月 26th, 2012

 

エバンジェリストBBクリームを試してみました。

 

先日見つけた、@コスメの姉妹サイト

「コスメコム」おススメのBBクリームランキングで1位の

エバンジェリストBBクリーム。

 

早速、銀座の@コスメショップに行ってチェック!

オークル2を試してみました。

 

 

ちなみに、エバンジェリストBBクリームは

その@コスメショップでは2位でしたよ。

 

私の肌は、黄色がかった白い肌なのですが

 

いい感じで肌になじんでいます。

 

しかも伸びがすごく良くて、べたべたせず

スーッと広がって軽めのテクスチャー。

 

あっという間に肌になじみました。

 

 

あらあら、かなりつるっとしたキレイ肌。

これは、かなり好感触です。

 

色浮きした感じもないし、不自然な厚化粧感もなし。

ナチュラルにキレイな肌に見えて、気に入りました!

 

@コスメで常に上位ランキングしているのにも納得です!

 

 

 

 

Leave a Reply